純正並みの扱いやすさで500馬力対応!ハイチューンを望む新旧86&BRZ乗り必見の強化クラッチ登場!
新製品
過給機チューンにも対応可能な大容量スペック!
強化クラッチでありながら、半クラッチの作動領域を多めに取ることで扱いやすさも叶えたトラストのGReddyパフォーマンスクラッチ。このラインナップに、新旧86&BRZ(Z#6&Z#8)用のツインプレートモデルが新規設定された。
このクラッチは500馬力対応という大容量スペックでありながら、踏力はZC6で純正の9.6kgfから13.4kgfと最小限の増加に抑えられており、ストリートでの扱いやすさは抜群だ。
クラッチディスクは発熱による摩擦係数の変化が起こりにくいメタルを採用することで、安定した圧着性能を実現しているのもポイント。ストリートからサーキットまで、快適性を犠牲とすることなくマシンの力を引き出せる仕様だ。
価格は22万円。なお装着の際はスバル純正部品(EJ25用)のレリーズフォーク(30531-AA180)、フォークスプリング(30534-AA001)が別途必要となるのでご注意を!
最新トピックス
-
ステアリングだけじゃない!ブランド生誕60周年を迎えたMOMOの軌跡を辿る!
2024/07/15
-
名門ウィンマックスが語る!ブレーキチューニングの基礎講座Part.2
2024/07/13
-
名門ウィンマックスが語る!ブレーキチューニングの基礎講座Part.1
2024/07/12
-
レイズホイール愛が凄すぎる!レイズファンミーティング2024 Part.2
2024/07/10
-
日本全国からレイズホイールマニアが集結!レイズファンミーティング2024 Part.1
2024/07/09