Presented by Tokyo Auto Salon

Pulse Company

基本情報

出展者名
株式会社パルス
所在地
東京都品川区南大井3-31-19 エイコウ大森ビル2F
TEL
03-5753-2807
FAX
03-5753-2808
企業サイト

会社紹介

平成2年、自動車イベント企画・運営を生業に、弊社を創業いたしました。そのころの自動車業界といえば、電子技術をはじめとした目覚しい技術の進歩により、車の性能は格段に向上し、魅力的な商品をマーケットに導入することで販売を伸ばしていました。

パルスでは既に20年以上にわたり、自動車イベント(安全運転スクール、試乗会、モーターショー、etc.)専門のプロダクションとして、企画及び安全な運営に取り組み実績を上げてまいりました。様々なメーカー、その車種の持つ特性を最大限に引き出し、ユーザーに訴求させ、また様々なイベントを通して、参加者に安全且つ正しいドライビングを習得していただき、交通安全にも役立つカリキュラムも企画しております。

事業カテゴリ

求人情報

新型車の研修会、プレス試乗会、エンドユーザー向け試乗会などの運営をいたします。実際にはイベント会場の設営、準備、洗車、カリキュラム進行、撤収などの業務をします。整備士の国家資格免許をお持ちの方はメカニックスタッフとして、また大型免許、英会話堪能な方など、お持ちのスキルを生かして頂くようなお仕事の場合、別途手当もございます。

上記のようなイベントを準備、運営、撤収するためには指示をするディレクターが必要です。ベテランスタッフになるとこのディレクターをやって頂くこともあります。他にもドライビングスクールや研修会でのインストラクター、試乗カリキュラムでの先導ドライバーやメカニックスタッフなどあなたのスキルを求めています! その場合は、経験などを生かして頂き、ギャランティーについても相当額をお支払致します。あなたの経験がお金になりみんなを動かすのです!

採用お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ受付後、弊社スタッフより面接の日程のご連絡をさせて頂きます。
問い合わせフォーム:http://www.e-pulse.jp/contact.html

車両情報

東京オートサロン2024
Pulse & Deefiel CHASER

トヨタ | チェイサー

Pulse Company

もっと見る

お気に入り

ブックマーク

PAGE TOP