東京オートサロン2022
ev-GTO・TWIN BATTERY
ベース車両
ボディタイプ
基本情報
企業名
Aquila
車両名
ev-GTO・TWIN BATTERY
車両名(英語表記)
ev-GTO・TWIN BATTERY
ボディータイプ
クーペ・スポーツ・スペシャリティ
ベース車名
三菱
| GTO
公道走行について
公道走行不可 | 競技専用
販売について
販売可
車両コンセプト
EVの真実を知るための実験車です。EV化以前より多くの真実を見せてくれた、クルマの在り方を問いかけてくれるスペシャルなマシンです。
エンジン系
エンジン形式
なし
出力
400 ps (294.2 kw ) / 6000rpm
トルク
48 kg (470.7216 Nm )
排気系
マフラー
なし
EXマニホールド
なし
伝動系
ミッション
NISSANシルビアS13純正
クラッチ
XTD Stage4
デフ
NISMO GTLSDPro2WAY
外装系
エアロキット名
ピットロードM改&エアロクラフトKAZE改
ボディカラー
パッションレッド(R38)&カーボン
内装系
シート
SPGタイプ
ステアリング
MOMO
メーター
オリジナル
オーディオ
Android2DIN
カーナビ
Yahoo!カーナビ他
内装系その他
トラックボール操作
サスペンション
サスキット名
ピットロードM・MFR車高調キット
ショック
アラゴスタ・特注ダンパー
スプリング
Swift
ブレーキ
前ランエボX純正ブレンボ&後GTO純正4POTレッドキャリパー
ホイール
ホイールメーカー・名称
タケチプロジェクト・ベルサリオ
サイズ(F)
18×8.5+23
サイズ(R)
18×13.5+19
タイヤ
タイヤメーカー・名称
ブリヂストン・ピレリ
サイズ(F)
245/40R18
サイズ(R)
335/30R18
記録系
最高速
240