HKSや『FAST&FURIOUS』とプーマとのダブルネームグッズをGETしよう!

2020/01/11

NS100575 Image1


F1やスーパーフォーミュラ、D1GPなどのモータースポーツをファッション面でサポートし、クルマ好きには欠かせないブランドとして人気の高いプーマ。今回はブース(西3ホールの2階通路)にブランドの世界観を表現するためのツールとして、HKSのR32 GT-Rを飾っているのが特徴的だ。

ブースでの主な販売アイテムは、パートナーシッププロダクト商品としてHKS、そして『FAST&FURIOUS』とダブルネームの入ったアパレルグッズ。「それぞれ数は少なく限定で出しているので、見つけたらすぐに買わないとなくなってしまいますよ」とのことなので、絶対欲しい! という方は必ずブースに立ち寄ろう。


NS100575 Image2

HKSとのダブルネーム入りアイテムは、コーチジャケットとフーデットスウェットの2種類。



NS100575 Image3

『FAST&FURIOUS』とのダブルネーム入りアイテムは、「STREET RACING SINCE' 01」と背中に入ったTシャツとフーディー、ロゴ入りピンズなど。



NS100575 Image4

『FAST&FURIOUS』の限定10足シリアルナンバー入りスニーカーは初日に完売してしまったが、限定以外のダブルネーム入りスニーカーは購入が可能だ。