手続きの流れ

事務手続きの効率化のため、出展申込は、公式Webサイトよりお申込くださいますようお願い申し上げます。
また、当事務局からの連絡事項や出展に関する諸手続は、オートサロン公式Webサイトからの手続きとなりますので、
インターネット環境やメールアドレスのご用意をお願い致します。

7月27日(水)

申込開始

※出展締切はお申込みが募集数に達し次第締め切らせて頂きます。

8月26日(金) ▶ Sスペースの申込締切(事務手続上の締切)
8月31日(水) ▶ 出展募集締切(事務手続上の最終締切)

9月上旬

Sスペース出展位置抽選会

 

9月中旬

「出展受理書」の送付

※出展受理書をもって正式受理とさせて頂きます。

9月下旬

「請求書」の送付

 

10月上旬

「出展要項」の送付

事務局は、必要と認めた場合、本冊子記載の出展規定の一部を変更する場合があります。
変更された規定内容については、出展受理後に送付します「出展要項」に記載致します。

10月下旬

「手続書類」の手続開始

11月上旬

「小間割図」および「出展者一覧」の送付

11月25日(金)

出展料金入金締切

12月上旬

「パス類、招待券」の送付

12月中旬

「手続書類」の手続締切

1月13日(金)〜15日(日)

「TOKYO AUTO SALON 2017」開催

手続の必要な書類

手続期間:10月下旬〜12月中旬

●展示車両登録
●車両諸元表
●アンケート回答者プレゼント協賛
●施工業者登録
●パス類追加請求
●公開用出展者データ(Web)
●電気供給申込
●アンカー工事申請
●リース備品