出展者紹介

KRCmodified

KRCmodified Photo
ブースNo.
911
PRコメント
お陰様でSEMA出展!早くもアメリカへの進出も果たしたKRCmodified。独創的なRX-7のみならず、プリウス、CX-5、フィット・・・とエアロ開発を行い、その発表を東京はじめ世界各国で予定。
所在地
573-0007
大阪府枚方市堂山2-8-18
TEL
072-805-0829
FAX
072-805-0892
e-mail
0817@kind-red.com
ホームページ
http://www.kind-red.com

出展車両

KRC PRIUS 02




車両名
KRC PRIUS 02
ベース車名
TOYOTA | PRIUS
エントリー部門
インポートカー
公道走行について
公道走行可
車両販売
販売不可
車両製作コンセプト
ご存知KRCが提唱するスタイル”ネオスパルタン”により、従来のプリウスが持つイメージがアグレッシブに一新する。「街に埋もれないプリウス」をテーマにスポーツカーの業界で培った経験と数々のオーダーメイド製作に携わった技術力を活かし、KRCmodifiedがプリウスのエアロキットを会場限定で特典付き販売。

車両の詳細情報

KRC PRIUS 03




車両名
KRC PRIUS 03
ベース車名
TOYOTA | PRIUS
エントリー部門
インポートカー
公道走行について
公道走行可
車両販売
販売不可
車両製作コンセプト
ご存知KRCが提唱するスタイル”ネオスパルタン”により、従来のプリウスが持つイメージがアグレッシブに一新する。「街に埋もれないプリウス」をテーマにスポーツカーの業界で培った経験と数々のオーダーメイド製作に携わった技術力を活かし、KRCmodifiedがプリウスのエアロキットを会場限定で特典付き販売。

車両の詳細情報

KRC RX-7 帝(MIKADO)

photo

車両名
KRC RX-7 帝(MIKADO)
ベース車名
MAZDA | RX-7
ベース車型式
FD3S RB
ベース車年式
1998
エントリー部門
コンセプトカー
公道走行について
公道走行不可
車両販売
販売不可
車両製作コンセプト
KRC RX-7 帝は、弊社が2011年にスタートしたFIRST IMPACT計画に則り開発された3号機である。
1号機”閃”、2号機”絶影”とは違い、”帝”は後の公道走行なども視野に入れ、より現実性を持たせたエクステリアデザインとなり、近未来のコンセプトカーを彷彿とさせる。
その性能はタービンにTRUSTのT-88を使用し最大700psを叩く。冷却系には主にR35で用いられるGreddyのツインタイプを直列で使用。足周りにはHKS HIPERMAX MAX IV SPを用い、Bremboブレーキシステムを装備、本年度のホイールはVIPmodularのVXシリーズを使用し、前後とも295/30ZR-18 HankookのVENTUS TDを履き、それらを全てマネジメントするTRUSTのVi-PECから成るトップスピード仕様である。

車両の詳細情報

KRC RX-7 絶影(ZETSUEI)

photo

車両名
KRC RX-7 絶影(ZETSUEI)
ベース車名
MAZDA | RX-7
ベース車型式
FD3S TypeR
ベース車年式
1994
エントリー部門
コンセプトカー
公道走行について
公道走行不可
車両販売
販売不可
車両製作コンセプト
弊社RX-7 1号機”閃”同様、デザイン性を優先して製作された2号機で、”demoniac”をコンセプトに開発された”絶影”のその最大の特徴は、弊社開発のむき出しになったフロントフェンダー(ブレイドフェンダー)とリアバンパーである。そしてサイドミラーを廃止し、絶影の悪魔的外観をより演出することにもなったモニターシステムを導入。
デザイン会社である弊社が、ドラッグ仕様をメインに周回走行をも考慮し製作したコンセプトカーで、エンジンはサイドポート、ラインロックも装備し、タービンはHKSのT51Rkaiと大型。制御系はパワーFC、その馬力は550ps前後にまで及ぶ。ホイールはRAYSの57Xtremeを使用し、前後とも295/30ZR-18 HankookのVENTUS TDを飲み込み、KRCmodifiedが提唱するスタイル”ネオスパルタン”に仕上がっている。

車両の詳細情報