車両製作コンセプト |
"改造の自由度の高いジムニーワイドをベースに過酷なロッククローリングに耐えうるように外装、駆動系など随所に補強を施し屈強な車に仕上げた一台。" |
エンジン系 |
型式 |
G13B |
排気量 |
1298 CC |
出力 |
|
トルク |
|
チューニング内容&使用パーツ |
|
排気系 |
マフラー |
TANIGUCHI Competition Muffler? |
EXマニホールド |
- |
伝動系 |
ミッション |
トランスファーダウン |
クラッチ |
- |
デフ |
ARB Air Locker(前後) |
外装関係 |
エアロキット名 |
Showa original ロック仕様 |
ドレスアップ内容&使用パーツ |
ワンオフ アウターロールゲージ&ロックスライダー etc |
内装関係 |
シート |
RECARO RS-G SK / Evolution |
ステアリング |
- |
メーター |
- |
オーディオ |
- |
カーナビ |
- |
その他 |
7点式ロールゲージ+追加補強バー |
サスペンション |
サスキット名 |
TANIGUCHI SOLVE SPORTS SUSKIT |
ショック |
TANIGUCHI SOLVE SPORTS SHOCK |
スプリング |
TANIGUCHI SOLVE SPORTS Colispuring |
ブレーキ |
- |
ホイール |
ホイールメーカー・名称 |
DICK CEPEK DC-2 |
サイズ(F) |
8.0X15-21 |
サイズ(R) |
8.0X15-21 |
タイヤ |
タイヤメーカー・名称 |
YOKOHAMATIRE GEOLANDAR M/T+ |
サイズ(F) |
31X10.5R15 |
サイズ(R) |
31X10.5R15 |
記録等 |
最高速-km/h 0~400m -sec その他 - |
その他チューニング |
"エクストリームドライブシャフト、ハイクリアランスリーディングアーム、トラクションリンクetc" |