車両製作コンセプト | CSDが提案する究極のストリートニュースタイルです。 |
|
---|---|---|
エンジン系 | 型式 | |
排気量 | 6100 CC | |
出力 | 431 kw/6000 rpm | |
トルク | 58 kg/4600 rpm | |
チューニング内容&使用パーツ | ||
排気系 | マフラー | SLP |
EXマニホールド | ||
伝動系 | ミッション | |
クラッチ | ||
デフ | ||
外装関係 | エアロキット名 | SRT-8 |
ドレスアップ内容&使用パーツ | ||
内装関係 | シート | SRT-8 |
ステアリング | ||
メーター | SRT-8 | |
オーディオ | パイオニアHRZ90DVA・ロックフォードT2500bd・T1000-4 ロックフォードM282B・ロックフォードT152S・MTX TS5512×2 | |
カーナビ | ||
その他 | ||
サスペンション | サスキット名 | |
ショック | CSD アルティメイトサスペンションシステム | |
スプリング | CSD アルティメイトサスペンションシステム | |
ブレーキ | CSD 16POTアルティメイトブレーキシステム | |
ホイール | ホイールメーカー・名称 | STAYTUS |
サイズ(F) | 24インチ 9.5 | |
サイズ(R) | 24インチ 9.5 | |
タイヤ | タイヤメーカー・名称 | NITTO INVO |
サイズ(F) | 275/25/24 | |
サイズ(R) | 275/25/24 | |
記録等 | 最高速280km/h その他 | |
その他チューニング |
- 車両名
- ダッジチャージャー SRT-8 CSDエディション
- ベース車名
- ダッジチャージャー SRT-8
- ベース車型式
- ベース車年式
- 2007
- コンテスト
エントリー部門 - インポートカー部門
- 公道走行について
- 公道走行可能