車両製作コンセプト | K-BREAKが2011年発表するワゴンの第一段! 今も人気のRB1オデッセイPLATINUMバージョンは 一味違います!よりVIPに! |
|
---|---|---|
エンジン系 | 型式 | |
排気量 | ||
出力 | ||
トルク | ||
チューニング内容&使用パーツ | ||
排気系 | マフラー | |
EXマニホールド | ||
伝動系 | ミッション | |
クラッチ | ||
デフ | ||
外装関係 | エアロキット名 | K-BREAK COMPLETE PLATINUM |
ドレスアップ内容&使用パーツ | フロントバンパー サイドステップ リアバンパー リアウイング |
|
内装関係 | シート | ヴィーナスラインプレミアムシートカバー |
ステアリング | ヴィーナスライン | |
メーター | ||
オーディオ | ||
カーナビ | ||
その他 | ||
サスペンション | サスキット名 | エアサス(IDEAL) |
ショック | ||
スプリング | ||
ブレーキ | ||
ホイール | ホイールメーカー・名称 | K-BREAK HYBREED FIVESTA |
サイズ(F) | ||
サイズ(R) | ||
タイヤ | タイヤメーカー・名称 | |
サイズ(F) | ||
サイズ(R) | ||
記録等 | その他 | |
その他チューニング |
- 車両名
- RB1オデッセイ K-BREAK COMPLETE PLATINUM
- ベース車名
- RB1オデッセイ後期
- ベース車型式
- RB1
- ベース車年式
- コンテスト
エントリー部門 - ミニバン/ワゴン部門
- 公道走行について
- 公道走行不可