車両製作コンセプト |
☆もともとは0~400仕様で車輌制作をし、目標の9秒台を、叩き出しました☆今度は、耐久レース仕様にしてEXEDY CPU OPTION2耐久レースで、圧倒的な速さを見せつけ、ポールポジション、そして見事優勝を、成し遂げた!☆0~400も速く~スプリントレースも速く~耐久レースにも勝マシンを作りたかった!よろしくぜお!☆最速マシン |
エンジン系 |
型式 |
Z15A |
排気量 |
3100 CC |
出力 |
918.8 ps/7800 rpm |
トルク |
103.8 kg/7500 rpm |
チューニング内容&使用パーツ |
ピットロードM-SPLスペシャルエンジン、Vプロ、TD05SH18G10cmスペシャルタービン×2、NOS仕様M-SPL |
排気系 |
マフラー |
ピットロードMサーキット90φチタンマフラー |
EXマニホールド |
ピットロードM EXマニホールド |
伝動系 |
ミッション |
6Fゲトラグ |
クラッチ |
ピットロードMカーボントリプルクラッチ |
デフ |
F.R.ピットロードM-SPL LSD |
外装関係 |
エアロキット名 |
ピットロードMファルコンエアロパーツ |
ドレスアップ内容&使用パーツ |
ピットロードM F.S.R.フルエアロ、カーボンボンネット、ドア、リアゲート、ウイング、GTミラー、ブリスターフェンダー、アクリルガラス |
内装関係 |
シート |
RECARO SPG-Ⅲウイニングロケット×2 |
ステアリング |
ナルディ―クラシックM-SPL |
メーター |
デフィーメーター ブースト計・油圧・油温・水温・燃圧・ブリッツAF |
オーディオ |
|
カーナビ |
|
その他 |
トラストプロフェックブーストコントローラー |
サスペンション |
サスキット名 |
ピットロードM-SPL車高調タイプⅢ |
ショック |
ピットロードM-SPLショック |
スプリング |
ピットロードM-SPLスプリング |
ブレーキ |
ピットロードM-APスペシャルF380φR332φ |
ホイール |
ホイールメーカー・名称 |
レイズTE37SLボルクレーシング |
サイズ(F) |
11J×18 +18 |
サイズ(R) |
11J×18 +18 |
タイヤ |
タイヤメーカー・名称 |
ヨコハマアドバンネオバAD08 |
サイズ(F) |
285/30R18 |
サイズ(R) |
285/30R18 |
記録等 |
最高速320km/h 0~400m 9.838sec その他 セントラルサーキット☆ラジアルタイヤ1分25秒、セミレーシングタイヤ1分22秒 |
その他チューニング |
ピットロードM-SPL F,Rデフューザー、F,Rカナード、GTウイング、カーボンプロペラシャフト、ニスモGTRポンプ×3、ピットロードM-SPLフロントパイプ、M-SPL WツインオイルクーラーKIT、M-SPL三層ツインオイルクーラーKIT |