ピットロードMブルース森下謙信公GTOMR

車両名
ピットロードMブルース森下謙信公GTOMR
ベース車名
三菱GTO MR
ベース車型式
Z15A
ベース車年式
H10
コンテスト
エントリー部門
チューニングカー部門
公道走行について
公道走行不可
 
車両製作コンセプト ☆もともとは0~400仕様で車輌制作をし、目標の9秒台を、叩き出しました☆今度は、耐久レース仕様にしてEXEDY CPU OPTION2耐久レースで、圧倒的な速さを見せつけ、ポールポジション、そして見事優勝を、成し遂げた!☆0~400も速く~スプリントレースも速く~耐久レースにも勝マシンを作りたかった!よろしくぜお!☆最速マシン
エンジン系 型式 Z15A
排気量 3100 CC
出力 918.8 ps/7800 rpm
トルク 103.8 kg/7500 rpm
チューニング内容&使用パーツ ピットロードM-SPLスペシャルエンジン、Vプロ、TD05SH18G10cmスペシャルタービン×2、NOS仕様M-SPL
排気系 マフラー ピットロードMサーキット90φチタンマフラー
EXマニホールド ピットロードM EXマニホールド
伝動系 ミッション 6Fゲトラグ
クラッチ ピットロードMカーボントリプルクラッチ
デフ F.R.ピットロードM-SPL LSD
外装関係 エアロキット名 ピットロードMファルコンエアロパーツ
ドレスアップ内容&使用パーツ ピットロードM F.S.R.フルエアロ、カーボンボンネット、ドア、リアゲート、ウイング、GTミラー、ブリスターフェンダー、アクリルガラス
内装関係 シート RECARO SPG-Ⅲウイニングロケット×2
ステアリング ナルディ―クラシックM-SPL
メーター デフィーメーター ブースト計・油圧・油温・水温・燃圧・ブリッツAF
オーディオ
カーナビ
その他 トラストプロフェックブーストコントローラー
サスペンション サスキット名 ピットロードM-SPL車高調タイプⅢ
ショック ピットロードM-SPLショック
スプリング ピットロードM-SPLスプリング
ブレーキ ピットロードM-APスペシャルF380φR332φ
ホイール ホイールメーカー・名称 レイズTE37SLボルクレーシング
サイズ(F) 11J×18 +18
サイズ(R) 11J×18 +18
タイヤ タイヤメーカー・名称 ヨコハマアドバンネオバAD08
サイズ(F) 285/30R18
サイズ(R) 285/30R18
記録等 最高速320km/h  0~400m 9.838sec  その他 セントラルサーキット☆ラジアルタイヤ1分25秒、セミレーシングタイヤ1分22秒
その他チューニング ピットロードM-SPL F,Rデフューザー、F,Rカナード、GTウイング、カーボンプロペラシャフト、ニスモGTRポンプ×3、ピットロードM-SPLフロントパイプ、M-SPL WツインオイルクーラーKIT、M-SPL三層ツインオイルクーラーKIT