車両製作コンセプト | ハイブリットの進化系ハイブリットネオは、1つ1つのバランスをさらに洗練し全体のデザインを さらに進化させたエアロです。 デザイン一つ一つに職人の魂がこもってます!! |
|
---|---|---|
エンジン系 | 型式 | DBA-GRS191 |
排気量 | 3.456 CC | |
出力 | 223 ps/6800 rpm | |
トルク | 26.8 kg/4800 rpm | |
チューニング内容&使用パーツ | ブリッツクリーナー、トムスCPU | |
排気系 | マフラー | jobワンオフマフラー |
EXマニホールド | ||
伝動系 | ミッション | |
クラッチ | ||
デフ | ||
外装関係 | エアロキット名 | JOBDESIGN HYBRID NEO |
ドレスアップ内容&使用パーツ | フロントバンパー、サイドステップ リアバンパー、リアウイング 専用フォグランプ フォグランプ 6000K HID ヘッドライト 8000K HID | |
内装関係 | シート | オリジナルシートクッション |
ステアリング | ||
メーター | ||
オーディオ | アルパイン | |
カーナビ | アルパイン | |
その他 | ||
サスペンション | サスキット名 | JOBDESIGN エアーサスペンション |
ショック | オリジナル | |
スプリング | エアーバック | |
ブレーキ | オリジナルキャリパー塗装 | |
ホイール | ホイールメーカー・名称 | ワーク グノーシス HS201 |
サイズ(F) | 20-9.5J | |
サイズ(R) | 20-10.5J | |
タイヤ | タイヤメーカー・名称 | トーヨー プロクセス T1R |
サイズ(F) | 235/30-20 | |
サイズ(R) | 245/35-20 | |
記録等 | その他 | |
その他チューニング |
- 車両名
- JOBDESIGN HYBRID NEO
- ベース車名
- レクサス GS350
- ベース車型式
- DBA-GRS191
- ベース車年式
- 2007
- コンテスト
エントリー部門 - セダン部門
- 公道走行について
- 公道走行不可