車両製作コンセプト | ハイブリットエアロシリーズの進化系ハイブリットネオは、限られた面積に凝縮されたデザインを、計算しつくされたトータルバランス! バランスが取れているからこそシンプルと呼ぶに相応しいエアロです!! |
|
---|---|---|
エンジン系 | 型式 | Y50 |
排気量 | 2500 CC | |
出力 | ||
トルク | ||
チューニング内容&使用パーツ | ||
排気系 | マフラー | JOBDESIGN マフラーカッタータイプ1 |
EXマニホールド | ||
伝動系 | ミッション | |
クラッチ | ||
デフ | ||
外装関係 | エアロキット名 | JOBDESIGN HYBRID NEO |
ドレスアップ内容&使用パーツ | フロントバンパー、サイドステップ リアバンパー、リアウイング 専用フォグランプ |
|
内装関係 | シート | |
ステアリング | ||
メーター | ||
オーディオ | ||
カーナビ | ||
その他 | ||
サスペンション | サスキット名 | JOBコラボエアーサスペンション |
ショック | オリジナル | |
スプリング | ユニバーサルエアーエアバック | |
ブレーキ | ||
ホイール | ホイールメーカー・名称 | ワーク ラスターレRT1 |
サイズ(F) | 20-9.5J | |
サイズ(R) | 20-10.5J | |
タイヤ | タイヤメーカー・名称 | |
サイズ(F) | ||
サイズ(R) | ||
記録等 | その他 | |
その他チューニング |
- 車両名
- JOBDESIGN HYBRID NEO
- ベース車名
- ニッサン フーガ
- ベース車型式
- ベース車年式
- コンテスト
エントリー部門 - セダン部門
- 公道走行について
- 公道走行不可