車両製作コンセプト |
C33型のヤンチャな顔と、C34型の車内空間の広さ、C35型の高級感あるテールを組み合わせ、それぞれの型の特徴と時代の流れを楽しめる一台を製作。 |
エンジン系 |
型式 |
RB25DET |
排気量 |
2500 CC |
出力 |
|
トルク |
|
チューニング内容&使用パーツ |
CXレーシング製ビックタービン、大容量サージタンク、前置きインタークーラー |
排気系 |
マフラー |
NATSオリジナル |
EXマニホールド |
CXレーシング |
伝動系 |
ミッション |
AT→ECR33MTへ載せ換え |
クラッチ |
RG カッパーミックス |
デフ |
|
外装関係 |
エアロキット名 |
NATSオリジナル |
ドレスアップ内容&使用パーツ |
C33型フロント廻り移植、C35型リヤ廻り移植、ワンオフブリスターフェンダー、ボンネット開閉方法変更、E/Gルーム内レース塗装、E/G部品バフ仕上げ |
内装関係 |
シート |
純正シートの表皮張替(RECARO) |
ステアリング |
|
メーター |
|
オーディオ |
|
カーナビ |
|
その他 |
|
サスペンション |
サスキット名 |
|
ショック |
|
スプリング |
|
ブレーキ |
S14シルビア用 |
ホイール |
ホイールメーカー・名称 |
WORK MEISTER S1 |
サイズ(F) |
18×10J |
サイズ(R) |
18×12J |
タイヤ |
タイヤメーカー・名称 |
|
サイズ(F) |
255/35-18 |
サイズ(R) |
275/35-18 |
記録等 |
その他 |
その他チューニング |
|