走るオートサロン:POWER TOUR2009 富士スピードウェイで開催

パワーツアー2009

  • 東京オートサロン
  • 福岡オートサロン
  • オートサロンイメージガール

前売り券はローチケ.comで発売!!

出展Web申込み

<お申込み方法>

1)このページ下部のボタンから申込みフォームへお進みください。

2)ご出展位置は、お申込み順を基に事務局にて決定させていただきます。

※ご出展位置は、D1グランプリシリーズにレギュラーで出展されている出展者様優先となります。予めご了承ください。

<お申込み期間>

2009年9月25日(金) 必着まで

<出展料のお支払い>

申込書確認後、ご請求書を送付させていただきます。
出展料につきましては必ず2009年9月30日(水)までに下記口座「オートサロン事務局」にお振込みください。
尚、お振込み手数料は貴社にてご負担いただきますようお願い致します。
お振込みが確認できない場合は、出展をお断りする場合がございます。

●りそな銀行新都心営業部(普通) 3035135
●三井住友銀行新宿支店(普通) 2345611
●みずほ銀行高田馬場支店(普通) 1677741
●北陸銀行新宿支店(普通) 4152310

<キャンセル料金>

出展を取り止める場合は、以下のキャンセル料が発生します。
■2009年10月1日以降・・・・・・100%

<特記事項>

●事務局は以下に該当する場合、出展受理の取り消し、もしくは出展料受け取り後でも出展をお断りすることがあります。
1. 出展料が指定期日までに振込まれない場合
2. イベントの目的に合致しない企業もしくは物品の出展であると事務局が判断した場合
3. 理由の如何を問わず、事務局がその出展を不適当と判断した場合
●指定期日以降のキャンセル、もしくは指定期日までに出展料金のお支払いがない場合は、翌年以降のお申込みは、お受け出来ない場合があります。


POWER TOUR2009に以降の申込フォームに入力するとおり、出展を申込みます。
尚、出展にあたっては、出展案内の規定ならびに事務局の指導に従うことを誓約するとともに、
これに違反した場合は、出展の取り消しもしくは中止を命じられてもこれに従います。

以上の規定を同意頂ける方のみ、出展申込みを行ってください。